朝が辛いけど、楽しい習い事♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝が辛いけど、楽しい習い事♫


今日はお天気〜太陽太陽太陽


サッカーの習い事へ朝からいってきたぁぁあ!!!!!!


朝起きるのがしんどくて、しんどくて

心折れそうになったけれど、折れずにすんだ…

前回は試合からのスタートだったので

練習ははじめて気づき気づき気づき


楽しそうに蹴っとりますっ!!!

ダウンかわええ⋈







キッズのダウンかわええハートハートハート
さっちゃん、大好きなサッカー

初蹴りしてきましたっサッカーサッカーサッカー


親子で一緒に試合する場面なんかもあって


子どもたちも嬉しそうでした!!!

なんせ保育園のお友達だらけで、最高!!!


けど、さっちゃん試合に負けてしまってる


このお顔ですー。

その後は公園で


サッカーしたり、見たことのない遊具に興奮して



最後の最後まで遊んでいましたランニング気づき気づき気づき

なかなか「ジャングルジム」

に出会ったことがなかったので、初めての


ジャングルジムにも

興奮していました〜!!!!!


本当、朝がかなり辛いですが(笑)

親子で、朝活、楽しい時間となりました〜!!!!

久しぶりの園以外での、習い事、楽しく続けられると良いな〜ハートハートハート


クロ