つられ笑いする笑い方! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

つられ笑いする笑い方!



たくさんのコメントありがとうございますーっ!!


嬉しっっっ

今回のクルージングのやつが良さそう…!!!!!

踏まえて変えちゃいたいと思います気づき気づき気づき




2024年

新たにいくどー

の気持ちで…!!!


幼き頃のさっちゃん、、、不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まんまるさっちゃん、会えないかなあ不安

いまとそんな変わらなさそうで、やっぱり随分と違うなあ… お姉さんなったなあ…不安不安不安




お気に入りの動画です(私の)

このときからすでに笑い方が豪快でつられる爆笑爆笑


今日も1日素敵な日になりますように雪の結晶雪の結晶雪の結晶

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにバレエ


クロ