今日の格好⋈ピンクーーーー! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ピンクーーーー!


このピンクのタートルかわい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


実物はもう少しビビットじゃない色だ。



写真にするとなんか、ビビットになるなぁー。

目って不思議ー⋈∗ ︎*゚ 


これね、このてのやつ、ブラの下と上からお肉が出ますね、、、



ピンク…元気出るんだよな、ほんっまに!!!


このデニムも変わらず愛用…♡Mサイズ


この手の甲まであるだけでほんっっっとに


あったけー!!!




このタートルと、手先出るの


むちゃくちゃかわいいわー!!!

これでディズニーいきたいな!!!

いこうかな♡♡♡


さらかなさらにさらに!!!!


薄いピンクのダウンベストを重ねた〜!!!!


色が渋滞!!!しているが、かわええ!!!!


なんか、すごい、最高だ!!!

靴は赤田じゃなくてもイイかも♫

♡♡おようふく詳細♡♡

まじ盛れるブラ最強!!!






今日もおかつやっっつや気づき気づき気づき