お土産やっと渡せた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お土産やっと渡せた!!!


随分前から買ってあった

家族のお土産…プレゼント気づき気づき気づき


みんな4人揃っているところで渡したくて

さっき渡した気づき気づき気づき




この、ビール好きにはたまらない


ビール靴下生ビール生ビール生ビール


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう生ビール気づき気づき

男性にも星



じいじ、ばあば、クロちゃんでお揃いソックス🧦



あとは、沖縄でさっちゃんが選んだ

イニシャルの入ったハンカチタオルやしの木やしの木やしの木


クロちゃんが一目惚れした



お風呂場にももっていける、メッシュの


カニさんバッグかに座かに座かに座

最高です!!!!


最近は寒いし、寂しいし、依存度マックス爆で


実家いりびたり〜


ダメダメな人間だよ。

子どもすぎー!カウンセリングとか通おうかな爆


あまったれんな!!!!!て感じだけど、まあ、あまったれられるうちは自分に甘くしたいじゃん?!!


なんかすごい瞬間がとれた!!!


したいじゃん?!!!


クロ