超お久しぶりの大好きなサロン@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

超お久しぶりの大好きなサロン@恵比寿


なんかね、、、恵比寿の改札


なみなみなみ〜ってなっってた波波波


本日は懐かしすぎる、恵比寿徒歩3分の




Naturaxさんへパック唇付けまつげマニキュア口紅

Naturax ホットペッパービューティー


超久しぶりー!!!

2019年ぶりの、再訪でした!!!!

店長との再会も超感動ランニング星星星


Naturaxさんに、今回



よもぎ蒸しが追加されたとのことで、、、


店長が連絡をタイミングよくくれて

いってきた!!!


個室が、シャワー室も、トイレもついていて最強!!!




よもぎ蒸しの椅子


もなんだか、ゴージャスキラキラキラキラキラキラ

足置く部分からも、


蒸気が出るシステム!!!


着るやつは、フード付きで


かわいかった!!!!!


今回はダイエットハーブで気づき気づき気づき











直に、おまたに蒸気をあてることによって

よもぎが吸収されていくし

女性系の不調も改善されたり

カラダをしっかりあたためて、汗をかくことって本当に大切だから、この寒い季節に体質改善にもピッタリなんだ!!!!


また通いたいと思う目気づき気づき気づき


しっかり汗をかいたあとは、


足裏、ふくらはぎマッサージ

キャビテーションと、EMS吸引と


背面オイルマッサージを受けました気づき気づき気づき


新月のこのタイミングでいくことができたのもご縁だなぁー嬉しいなぁー!!!!!

超リラックスできた幸せな時間でした!!!


クロ