寒さに負けないグッズ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寒さに負けないグッズ✧*。


いよいよ、寒さ本格的に雪の結晶雪の結晶雪の結晶


大人も子どもも朝が辛いスニーカーハッハッ

しかし、今日のあたくしは6:30に起きられた!!

偉い!えらすぎるううう拍手拍手拍手


4:00頃トイレに起きた時に、お風呂の追い焚きをしておいて、さっとお風呂へ!!!

追い焚きのタイマーも今度使ってみたい!!!

6:30の暖房はタイマーで入れておいたんだけど、6:30に起きたいのなら、6:00にいれておいたほうがよさそーーーだよねお願いキラキラキラキラ


さあて、少し寝坊してきたさっちーーこ



朝ごはんは



ピーナッツクリームパン


2つ食べるというから焼いてみたが、、やっぱり一つしか食べなかったパンパンパン

そりゃそーだよね!!!私が気づいたら、よかったよりんご


寒さも本格的になってきたので

手袋が必須な気持ち上差し二重丸


自転車は手袋必須なのはもちろんのこと

車も手が寒くて寒くて、、、


この、親指と、人差し指が出ている手袋下矢印下矢印下矢印


指が出てて、そのまんま


iPhone触れてさいこーーーーチョキチョキチョキ


そしてそして、粘膜からしっかりカラダをあっためる、、ほんとにあったかーじんわーーり、、、


オーガニック

ダナミ 蒸しよもぎパッド



こんな風にホッカイロみたいな感じで

専用のナプキンみたいなものの裏側に貼り付けて使うのOK二重丸二重丸二重丸


カラダがメチャクチャほかほかしてきて最強ーーー炎炎炎炎炎



今日も楽しく、明るく、いっこーー!!!!!!!

大好きな子に今から会える♡


クロ