大好き火鍋@上野 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好き火鍋@上野


昨日は




新年一発目生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン


新年会!!!!

大好きな上野にある



海底撈火鍋 上野店

050-5890-7295

東京都台東区上野1-20-11 上野鈴乃屋本店ビル 3F

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13260566/


へ!!!


なんか、雰囲気めっちゃかわってる赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



リトルチャイナ

が、ここにーーー寿司ピザ寿司ピザ


iPhoneの線もあるし…!!!


なんか、グレープフルーツ出てきたし


変わった!!!!!!!!


色々と変わったの。でもこの


「タレ」つくるのはかわらない!!!



でも、白米と、麻婆豆腐があった!!!!!





火鍋といえば、



チーム火鍋


大好きなこの二人とひらめきチョキチョキチョキ


ともたんこーちゃんハートハートハート



圧巻の世界地球地球地球


たくさーんたのみます!あたいがよう食べるので

こうちゃんが頼みまくります富士山ダンベル


タレ&麻婆豆腐丼♡♡♡


スープは辛いのと、パイタンさん富士山

待ってなんかメインのタレ、が甘くなってたやだった、、、



飲み物も、ドリンクバーがなくなったジュースジュースジュース



待って



大好きなぷっちぷち魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


なくなってたんだが?!!!

あれのためといっても過言ではないのに、、、


恒例のお誕生日会お祝いケーキ気づき気づき気づき





お面かわるやつはかわりなかった!!!

あの、めんめんも頼んだらよかったね?!!


デザートは絶対にこれ下差し下差し下差し


中の蜜、ちょーおいしいんだハートハートハートハート



クロ