新年からバッタバタな朝♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新年からバッタバタな朝♫


今日は、ギリギリの時間で目覚ましかけていて




パッッッと目が覚めたのがその1分前でメチャクチャ焦った!!!

その前に目が覚めて、早めに起きて、洗濯とかできたらいいな〜なんっって考えていたのに


それは夢のまた夢とちった、、、笑


でも、まあ一応さっちゃんも早めに起きたので

(やっぱり朝の目覚まし、余裕持つためにも30分早めて7:00だなぁ… 世の中の人はもっと子どもより早く起きて色々としているんだろうなぁー)


レモン果汁いり白湯



熱湯を注ぐだけで、ちょうど良い温度まで勝手に下げてくれる、かなりかなり神アイテムおねがいグッ笑い

そして、さっちーこリクエストな


ちいかわお茶漬け海苔


さっちーこにカウンター越しに見られていて


このお麩軍団も乗せようとしたら



ダメーと言われちゃったよ!!!!


新年一発目の保育園へいく、さっちーーこ!!

かっこいい!!!


朝から、新年のご挨拶で神社にいくみたいだよ!


母さんは送り届けた後にホットコーヒー


濃いめ







ほかーーー♡♡♡


ペットボトルのゴミ捨てて






今日も鍵がちょーぜつかあいーーー♡♡♡


テンションあがる!!!!!


クロ