さっちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈


いつも鏡の前にやってくるさっちゃんが


かわちい…♡♡♡


ニコニコ


今日は、髪の毛を下ろして、前髪にピンをつけていたさっちゃん♡


今日のさっちゃんもイイ笑顔♫


カワイイ顔です、はい♡♡♡


大人っぽくなるなぁ…♡♡♡



手がちゃむいとのことで、手袋とりにかえります!!!!


小さな、小さな手、小さな手袋でも小さい。

そしてはめるのへたくそ。


サムネイル

同じ部屋にはいっちゃったよーー!!!!

表現がかわいすぎるー⋈✧*。



まーだ流行ってるみたい!!!


ひき肉です♡♡


大ブレイクだね!!!


今日はお人形はクリちゃんを持ってきました〜





お人形さんをキャッチする遊び⋈∗ ︎*゚ 


楽しそう。


母さんの服に、クリちゃんクロ『今日の格好⋈大好きデニム』今日は久しぶりに大好きなデニムだぁー👖ちょいっとキツくなった気がする…ニットは気に入りすぎて5色買い顎にニキビ…!!!♡♡おようふく詳細♡♡【600円OFFク…リンクameblo.jp



入れられました!!!!




♡♡おようふく詳細♡♡







クロ