【MSC】DAY8!最終日がはじまった✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】DAY8!最終日がはじまった✧*。


ただでさえ、ベッドにさっちゃんと二人で寝ているのに… お人形たちが枕に5つ寝ているので


そこを踏まないようにとメチャクチャ狭い笑


じいじの優しさで


2段ベッドの上の掛け布団をこんなふうに、引っ掛けてくれて、下の階に光が入らないようにしてくれた… ほんと優しさに感謝お願い音符音符音符


あったかーーーい気持ちになるっハートハート

そんな、


MSCベリッシマ

のクルーズ8日目、最終日!!!

明日には下船いたしますっ!!!


この、美しい海と共に、航海している景色も見納め。また汚い部屋へ… 現実へ、、、

ゲッターズ飯田さんも、整理整頓されていない部屋に、幸運なんてこない!と言い切られているので、今年は甘えすぎずに頑張らねば。


でも、「今日の治安」でまたダメダメなところもきっとお見せしてしまうと思う…

わたしゃぁ結婚なんてほんともうできないなぁー。


2段ベッドの上のさっちーーーこ、宝物。

自分でバンドエイドを作ったんだってちょうちょ電球


そのバンドエイドを使って、


さっちーこ釣り


かわいい人をうまく釣れました♡


クロ