好きな時間を増やしていく♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな時間を増やしていく♡

まじかるクラウン私のお気に入りの時間まじかるクラウン

半身浴してるとき


スーパー銭湯も好きだなあまた行きたいい

デジタルデトックスしたいい〜



このじわじわ出る汗がたまらない筋肉


あとはたまに食べる特別なスイーツお団子プリントロピカルカクテル



コーヒーなんかもあったら最高だああコーヒーグッ気づき気づき気づき


そして最近気づいた


夕暮れ時。


今までの好きな瞬間の記憶をたどると夕日を見ながらリラックスしてる時間が多くて、、、

あ、私夕日好きなんだと気づいた!!


なんかもう頑張らなくていい感じが好きラブラブ

太陽に今日もお疲れ様って言われてるような気分になるねぽってりフラワー


みんなはどの瞬間が好き?

力が抜けるお気に入りの時間を意識して作っていきたいなあ!


今日も1日素敵な日になりますように富士山富士山富士山

小さな幸せ見つけられる1日になりますように星


クロ