【MSC】今日の服♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】今日の服♡♡♡

今日はこんな感じ〜!!!!


船内は半袖で全然いけるけれど、サマーニットくらいがちょうどいいかなっ?!!

そんなに冷房ガンガンではないが、寒い場所もあり雪の結晶雪の結晶雪の結晶 カーディガンなんかはもってきておいたほうが、無難グッグッグッ


そして、歳重ねると、足から冷える気がする!!!


必需品のiPad!!!


私がブログ書いてる間待っててもらったりのやつ。


♡おようふく詳細♡♡







可愛い人… ポニーテールが大好きOKハートハートハート



♡♡さっちゃんワンピース♡♡

昨日はもう力尽きて



メイクは落として、髪の毛は洗わずに


寝てしまった…



朝からリップ、チーク、アイライナーで出陣!!!




今日明日はプールだぁぁあ!!!

宝物、プール入らない!ていうてたのに、入るってさ。気持ちはコロコロ変わっていくね…!!!


クロ