じいじインスタグラマー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

じいじインスタグラマー✧*。



じいじもしっかりWi-Fi1デバイス分、インスタ更新してます!!!


気づかないうちに動画がつながっていて、リールでの投稿をしていて、かっこいい!わたしも帰ったらやってみたい!!!!

じいじに教わろう!!!


そんなじいじの



リールの一幕


我ながらメーッチャいい笑顔しているわ〜


ほんと、この旅の前には辛いことありすぎて泣いてばかりだったんだけど、クルーズで元気を取り戻しつつある。


人生前向きに!だわわ、、、


しかし、

旅の良い思い出に最高だよね。

じいじのインスタ、日記代わりになるし、じいじの楽しみの一つ、最強です!!!!


クロ