【MSC】DAY6!海の色200色ある? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】DAY6!海の色200色ある?


朝がほんとなかなか起きられなくて


朝日がみたいのに

朝のサンライズストレッチいきたいのに、いけてない…


残り2日で頑張れるかな?

早起きして昼寝したらいい?

子どもがいるとなかなか叶わなくて

(うそ!わたしの場合はじいじばあばあがいてくれるから叶うじゃないかっ!!!)


なんてことを考えながら

毎朝グダグダ寝てます!!!

昨日なんてさっちゃん24時までiPadでダウンロードしてきた「すみっコぐらし」見て起きてたから、朝は起きられず、朝食へいった両親がさっちゃんの朝ごはん持ってきてくれるスタイルニコニコグッグッグッ

(サイパンのおでかけがあったからね)


そして、朝起きると


もうサイパンに到着していて

(1日でグアムからサイパンって移動できるのね〜!!!)


母曰く


水先案内人の乗ったタグボートが2艘きていて、押したり引っ張ったりして、岸につけるんだって船

今朝のさっちーこの寝相…♡♡♡


かわよしゅぎる、、、


自由だ!!!

足が出てますー。そゆのも気持ち良いよねっ!!!

しかし、写真だとほんっとカラダ大きく見える…

まだまだビッグベイビーなのにいいい筋肉気づき気づき気づき


サイパンに到着して


また海の色が変わった波波波波波


海の色、200色あるのかな?!!


美しいなぁ…

リゾートにきたんだなぁー

でも今日もツアー申し込んでないから、降りたって少し散策したら帰ってくる予定。


しかし、待ち時間長くて大変だこりゃ!!!!


クロ