【MSC】忘れ物と避難訓練! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】忘れ物と避難訓練!


5Fにあるフロント


全ての忘れ物はここへ集まる!!

お気に入りすぎるカフェで、早速iPadを忘れたけれど、フロントから出てきたっ!!!


やったーーーーー!!!!


だいっっったい、忘れ物は出てくるんだってあんぐり電球

そして、初日に行われた



避難訓練も!!!


必ず全員が行わなくてはいけなくて


避難するときの自分の集まる場所へ集まって


避難訓練を受けたら、また、カードでチェックグッ


船内新聞とか、お手紙があったらこんな風に


挟まれたり


お部屋ごとに


楽しんでてすてき!







いろんなお部屋のこだわり見るのが楽しい🎵

みんなクルーズ慣れしている人はいろいろなところで自分たち的にさらにクルーズを楽しいものにしているイメージだぁーーー照れグッグッグッ


そゆのって楽しいよねっ♡

そして部屋に戻ると、チェックインの時に撮った顔写真が!!!


この写真が、パスポート以上に大切とされている、船のカードの中に入っていて、下船乗船する時に、顔をチェックされます知らんぷりお願いキラキラ


避難訓練の動画、お部屋のテレビからも見ることができます!!!


9ドルとか別料金を払ったら、アナ雪とか、インサイド・ヘッドとか映画とかも見られそうだったよ!


船内のWi-Fiじゃ動画難しいっしょと思ってさっちゃんのiPadのWi-Fiは繋がなかったんだけど、船内Wi-Fiで、YouTubeも見れたので、繋ぐのもアリだったかも!!?
まあまあな値段なのでその辺はほんと作戦会議が必要なやつですなお願いキラキラむらさき音符ピンク音符


クロ