さっちゃんがハマったこと♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんがハマったこと♫


さっちゃん


クルーズ3日目のコーデ♫

どんどんグアムに近づいていて、お天気も良くなってきて

(昨日とかクルーズでも、かなり荒れていて、台風並みの揺れっぷりだったんだとか波波波

(確かに今日は一気に波が、海が穏やかで、クルーズ船の良さ、噛み締めてます…船ハートハートハート



あたたかくて最高太陽太陽太陽

元旦に船の上で、こんなに優雅に過ごせていてこのお値段は、ほんと破格だなーとしみじみ。


非日常タイミングで、非日常を味わいまくってますチョキ気づき気づき気づき


3日目のさっちゃんコーデは夏も大活躍、メチャクチャ好評だった、このセットアップ


めっちゃくちゃ使えるし、オシャレだよキラキラキラキラキラキラ


そして、さっちゃんがこの「MSCベリッシマ」の船旅で相当気に入ったもの雷


サッカーゲーム

負けず嫌いなさっちゃん、わたしが一切手加減しないから、負けまくっているのに、泣くこともなく、もう一回!もう一回!と果敢です!


それだけハマるし


楽しいみたい筋肉気づき気づき気づき

熱中できるのは良いことなので



水着に着替えてプールに入った後も




楽しみました〜デレデレハートハートハート

母さんも楽しいからいいんだけど、やっぱりちと食べまくってるから、プールで立ち泳ぎしている方がカロリー消費には良さそうだな〜

(こっちの船のプール深いw)






クロ