【MSC】クルーズでの水着3選♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】クルーズでの水着3選♫

あれ?!!!!!



お腹ポッコリ?


気を引き締めて…

 まじせっかく痩せたのに、かなり食べたで

食べてモータでーーーーでも幸せな日々やったでーーーてへぺろグッグッグッ笑い


この水着、シンプルでオススメ笑い笑い笑い


中には谷間のために

(ここに線があるとないとで雲泥の差)

ヌーブラ仕込んで








ブラックLサイズ












(ペットボトルも入る!!!!!!!!)













クロ