38歳,2024年への素直な想い… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

38歳,2024年への素直な想い…

あけましておめでとうございます!!!



いや〜明けましたね。

2024年、きちゃいましたね。


2023年ラストのラストまで

波瀾万丈だったわたし…



いつもいつまでたっても

遅すぎることはないし

人生長いし、学びは深い。


友は優しく、家族はいつも当たり前にそこに居て、温かい♫

そして、たくさんの大切な人に囲まれて…日々前に前に…



自分に素直に。




Adoさんの歌詞じゃないけれど


「回り道でも、わたしが行けば正解!!!」



色々と、人生なんだかんだの不器用で、わがままで、



回り道している感はあれど


なんとか



人生かけて

正解にしていけたらイイなと思ってます。

(本当に葛藤が多すぎる〜)

(クセ強人生よ〜)



今年、2024年はどんな1年になるだろう?

全力投球で、でも自分勝手でなく、時にはしっかり立ち止まって… 一歩一歩自分らしさも忘れずに進んでいきたい所存です!!!


今年もどうかどうか、クロちゃんをよろしくお願いいたしますむらさき音符むらさき音符






今日も1日素敵な日になりますように門松門松門松

小さな幸せ見つけられる1日になりますように鏡餅


クロ