出発前のご飯!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

出発前のご飯!!!


最後の??!日本食は

フォーリンデブさんのinstagramに載っていた


市場の中のお寿司屋さんへ向かった〜ハートハートハート


寿し さがみや

045-453-0166

神奈川県横浜市神奈川区山ノ内町1-1 横浜中央卸売市場関連棟内

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14006720/


が、もうネタが終わってしまい、営業終了していたので、食堂のほうを教えてもらって


メチャクチャいい感じの海鮮屋さん魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


もみじや紅葉紅葉紅葉

045-441-2220

神奈川県横浜市神奈川区山内町1-1-140 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14000356/



かなりいい感じのリーズナブルな価格帯でさいっのうだっったぁぁぁあ!!!!!


やはり日本を離れる(!?)ときは


和食がやたら食べたくなるっ!!


海鮮丼


めーっちゃおいしかった!!!!!


じいじは大好きなうなぎにしましまっ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


幸せ幸せ〜UMAくんクマムシくんバイキンくん宇宙人くん




メイクはこのファンデと、ラメがかなりお気に入り!!!




クロ