無事に38歳です!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無事に38歳です!!!


今朝の我が家…


クリスマスムードのまんま、でございます!!!

(カレンダーは11月やしw)


でもええのだ。



無理しない…

それこそが、私の人生のテーマぽってりフラワー気づき気づき気づき


さっちゃんの朝ごはんの


ピーナッツクリームパン


昔は細く小さく切っていたのに、最近は切らないのが彼女のブームグッ笑い笑い


ピーナッツクリーム塗るのに使ったスプーンは舐めたいらしく、そえてます。笑

それぞれのこだわりがつまっていて楽しいね!!!



そして、無事に






お誕生日迎えられました〜



38歳になりましたお祝いケーキ気づき気づき気づき

父からのライン嬉しいですなぁー。

LINEさんからも


こんなふうにお祝いしてもろた!!!

LINE、誕生日みることできるし

アイコンにかわいい、三角帽がつくので、わかりやすくておもしろいお祝いケーキチューリップ



そして、クロミちゃんや



サンリオ


献血の会社


BUYMA


さんから




クロリサレディオって名前、くせつよー!


まだ、サンタサンタトナカイ




眉毛染めて… そんな朝ですな。

クロ