今日の格好⋈着回しだよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈着回しだよ


先日のクロ『今日の格好⋈キラキラセットアップ』本日は、、、キラキラニットセットアップでーすゆるっとかわいい!!!スカートとニット別々で着られるの最高だよねん久しぶりにちゃんとメイクなどした気がする〜元気出…リンクameblo.jp


キラキラニットのセットアップのニットだけを…





まじこのニットかわええ!わたしはLにしたが、Mでもよかったなぁーー!!!






鼻のハイライトおおおおお!すげえええ!!!

メッチャいい…大好き♡♡♡

アウターもこのなんとも言えないオーバーサイズ気づき気づき気づき


顔がめーっちゃ小さく見える気がするっ!!!

ダウン70%であったか〜太陽太陽太陽


♡♡おようふく詳細♡♡
















♡♡さっちゃんコーデ♡♡




足元は暑いらしくZARAのサンダルで。

すごいな、子ども。

クロ