夕方の公園で楽しいおもちゃ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夕方の公園で楽しいおもちゃ♡


今日のさっちゃんさん!!!


寒いのでインナーダウンも着て万端でニコニコグッグッグッ


熱くなったらしくすぐにはずしたけれど


リボンがかわいい


マフラーもしたわよおおおグッ笑い笑い笑い


♡♡おようふく詳細♡♡





今日はサッカーボールを持って行ったのだけれどサッカー



ボール転がして、滑り台滑るやつ


まぁーわーだやっていて可愛かった!!!!!!!!



他にも、修造さんが考案したテニスの入門編のおもちゃ


テニピンとボールのセット気づき気づき




めっちゃこれ楽しいグッグッグッ

保育園でも、これからはじめてて、かなり飛ぶし、わたしも初めてやったけれど、手に近いからかなりかなりやりやすかった気づき気づき気づき




クロ