あいのり忘年会2023♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり忘年会2023♥︎︎



昨日は





あいのり忘年会生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラスジュース


だーったよおおおおおお!!!

@新宿南口


Cafe&Bar Village

03-6276-0510

東京都渋谷区代々木2-6-8 新宿exビル 4F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13263010/


ヒデがお店の人と知り合いで3時間飲み放題にしてもろた!!!

やっぱり、忘年会とか2時間じゃ物足りないよなぁ。。。


玉木、袋ロー、ゆめちん


奥に、パリピな人いるけれど


歯医者



幹事してくれた、ヒデ!!!


MiiSでもお世話になりまくってる、ゆめちん


かわいしゅぎる!!!


いつまでたっても優しくて好き♡♡♡大好き♡♡♡


嵐、ヒデ


瀬里葉、聖二、カヨ


桃、うーじー、クロちゃん


乾杯っっっ



ヒデのオレンジの髪と、梅男のブルーの髪の毛のコントラストすごすぎるうううう生ビール生ビール生ビール


あいのりは、こんなふうに、元彼元カノも


みんな仲良く仲間なのが素晴らしい!!!


例年よりも、さらに幅広い年代のメンバーが集まって(諸事情で全然話せなかったんだが…)


さらに華やかな忘年会となりました〜!!!!!


こうして、心を許せる仲間がいるって

幸せなことだなぁ…!!!


みんないつもありがとう!!!


2024年もよろしくね♡♡♡

クロ