音楽のパワーは偉大で涙∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

音楽のパワーは偉大で涙∗ ︎*゚


本日のさっちーーーこa.k.a.宝物!



髪の毛しれっっと二本結びぃい!


ええんかーーーいっ!!!


こだわりが色々と出てきて


サムネイル

このインナーはいやだ!!!


とかなんとかいっていて

成長も感じます爆笑チョキチョキチョキ


朝からホット♡♡♡


セブンはレギュラーとラーージ♡


なんだよね…!

サイズの言い方それぞれ違くてむずっっっ


てか、色付きリップだけぬってて、ガチスッピン!!!

ほんと、眉毛タトゥーとかいいよなぁ!!!年明けはリップもやるつもり〜桃の満足度も高かったから!!!


車内にはこのアイテム


激カワティッシュケーース⋈∗ ︎*゚ 


レザーっぽい生地でめっちゃかわえーよー♡♡♡


ピアスは最強このハートの



がお き に い り♡♡♡


なんか車で、ラジオ聞いてると


懐かしい曲とかに泣けてくるぅー

つぅーーータラータラータラー



ほんと音楽って偉大グッグッグッ笑い

ウルウル、ウルウル

すぅーーっぐ、クロちゃんは、泣くなぁ、、、


クロ