クリスマスからお正月モードへ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスからお正月モードへ!

12月26日、、、
世の中が一気に一瞬でクリスマスからお正月モードになるこれ、なんなーーーん


もっとゆっくりツリーとか片してもらっていいですよ不安



うちもまだまだ、さっちゃんがツリー置いといてほしいらしくて(ナイス)年明けになりそーよ!

ツリーはおうちの中華やかになるからいーーね?




実は25日深夜の頑張る人って結構いそうだよねえ筋肉むらさき音符むらさき音符


クリスマスで浮かれて目が覚めたらあと今年1週間もなくなってるってゆーね。

こわいのよ、師走さんよ。


2023年終わるよ?掃除とか終わってないしやりたいこと全然できてないよ?

体調不良とか見越してこれからは11月からもう準備しときたいなああ恐竜くん

願望は願望でおわりそっ



今年も残りわずか、楽しく過ごしたい!!!


今日も1日素敵な日になりますように雪だるま雪だるま雪だるま

小さな幸せ見つけられる1日になりますように鏡餅


クロ