素敵な工作✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵な工作✧*。


サムネイル

まあま、こっちですごいのみせるから!きて!はやく!!!!


そうして連れてこられた、廊下…!!!


足でドアノブを開ける技術を見せられる!!!


子育てってそんな日々!!!

うける。


そんな宝物、今度は、カメラを作りました電球電球


パシャ📸


撮影すると、、、


猫ちゃんが写っていましたぁぁぁああああ!!!

すごくね?!


猫ちゃん大ブームきているし黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



人間バージョンも作ってた気づき気づき


手を横に広げていますっ。


サムネイル

手を横にひろげてー!!!

被写体の完成系にに合わせていくスタイルですグッ



その後は



『猫ちゃんの1日』


っていうストーリーも作り出して



すけちブフ


完成っ!!!!


さっちーこあんたすごいよ!!!

こんなん母さんできたかな?

やってても小学校だよ!!!

これ、絵本とかにできそうすぎるね!!!


今度絵本作りしてみよーねー!!

宝物の毎日の工作を見るのもとっても楽しいです!

iPadで動画流しながらなんか、いつもせっせと使ってます鉛筆鉛筆鉛筆


クロ


なんか探したら色々あった目