【動画】プレゼントに気づく瞬間と親の凡ミス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【動画】プレゼントに気づく瞬間と親の凡ミス


大きな段ボールがあるのに

部屋がちらかりすぎていて

全然プレゼントに気づかないさっちゃん!!!


部屋が片付いてなかったことにサンタさんが怒ってないか心配するさっちゃん…笑


サンタさんのマジックについて語ってます!!!


朝も嬉しそうにみてました!!!


これ、今日組み立てられるかな?

体調も良くなってきたので頑張れるかな!!?


アドベントカレンダーの最後の24日のチョコレートのサイズが大きかった!!!


落としてる…!!!^_^



そして、ほんと凡ミスすぎるのだが、大きな段ボールに住所書いてあるのがさっちゃんに見つかって笑




サムネイル

まあまー、◯号室ってかいてあるよー!!!

とか言われて、なんかうまいごまかしもせずに、スルーしてしまった、、、


毎年やってた

サンタさんへのジンジャークッキーとホットミルク、トナカイさんへのニンジンは今年できなかったんで、来年はしっかりやってあげたいと思いますトナカイにんじんにんじんにんじん


クロ

イベントバナー