可愛い笑顔, 可愛い工作✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛い笑顔, 可愛い工作✧*。



大好きな かわいい笑顔⋈


我が子でも忖度なく


親バカフィルターなくかわいらしい笑顔だよ…⋈


顔がタイプだよー⋈!!!!!


そして、さっちゃん、可愛いバッグを


作りましたぁぁあ!!!!!


上手だねぇラブグッグッグッ


細いハートがかわいらしいし


ハートの左右のカラーが違うのもかわいらしすぎる!!!!!


ほんで髪の毛


綺麗…!!!!!


他にも


パソコンを作ったり


それぞれのアイコンもしゅごいんだよーーー♡♡♡




ママもさっちゃんの真似して


絵を描いて、シール使いながら

メダル作りました〜チョキチョキチョキ気づき


普段、工作なんてまっっったく興味のない人生だったけれど、さっちゃんのおかげで少しやってみたい気持ちになるなぁ〜!!!



クロ