サッカーが大好き♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サッカーが大好き♡♡♡



今日はこのクリスマスイヴのタイミングで、初めてのサッカースクールへサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


保育園のお友達が通っているところへ誘ってもらい


さっちゃんもスタートしましたぁ!!!


男の子多めサッカー

さっちゃん、昨日までは


サムネイル

あすいって、いやだったらやめたい!!!


全然いいよっ!!!

サムネイル


って言ってたけれど、今日終わってみて



サムネイル

さっちゃんたのしかった!ここにはいりたい!!!


って言ってくれて、良かったああああ!!!

絶対に無理強いはしたくないし、さっちゃんが楽しいのが一番だサッカーサッカーサッカー



試合の後もお友達や、お友達のパパ、お兄ちゃんなんかと、



ずーーーーっと集中してサッカーを楽しむさっちゃん手袋気づき気づき気づき




おうち帰ってからも、まだサッカーがしたいらしいさっちゃん雷雷雷



好きってまじ強い!!!!


先が見つかって欲しいってずーっと思っていたから、それがサッカーなのだったらすごく嬉しいなぁ!!!!



なんでもイイから熱中できるものがある人生って最強だよね♡♡♡


クロ