子供の嗅覚ってすごい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子供の嗅覚ってすごい。

普段はブラックや甘くないカフェオレを飲んでいるけれど、、、

たまに無性にあっっまいものを飲みたくなるーーー!!




そんなたまにが来た時、

さっちゃん探偵、何か匂ったみたいで「なんか甘い匂いしない?ママそれ何のんでるの?」


この時私はホットチョコレートを飲んでいたキメてる







のだが、

「ブラックコーヒーだよ」と。


まあ全然あげてもいんだけどさ、一回飲み出すと止まらないよね子供って。

おいおいそこは一口一口味わって飲むんだぞって言っても伝わらないよね。


さっちゃん、すまん、これはブラックなんだ!!


にしても子供の嗅覚って侮れないねえええ恐竜くん気づき気づき気づき


今日も1日素敵な日になりますように地球地球地球

小さな幸せ見つけられる1日になりますように恐竜くん


クロ