【沖縄】クリスマス感強い場所✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】クリスマス感強い場所✧*。



ジワ。


じわじわじわ。


かーわよ。


らぶらぶ。


かっこよ!!!





2日目の夕方は

「アメリカンビレッジ」へ!!!


夏でもクリスマス感があるので

この、クリスマスのタイミングでこられたの、贅沢すぎるううううう!!!




2日目は、残念ながら終日雨に降られてしまったので、それぞれ雨具持ってきていたんだけど、ホテルで借りられた


傘が、大活躍したよ傘傘傘



さっちゃんはご機嫌しゃんで


とに、かくいろーんなものと写真を


撮りまくりましたっっっ!!!


そこっ!!!!


ってところも多くて、最高!!!

ウエディングドレス… また着られるかなぁ♡

沖縄で結婚式とかも憧れちゃうなぁー♡♡♡



真実の手???


六本木のあれ、懐かしいねwww


ランプにサンタ帽も


ちょーーー雰囲気出ていーーーねサンタハートハートハート


ほんと


どこもかしこも


クリスマスサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


上矢印上矢印これは、私らしい笑


アメリカンビレッジは、マンホールまでピザピザ


1ピースは


ここに落ちてたよピザピザピザ

そして、ここで、一目惚れした、カニさんのポーチ買っちゃいましたかに座かに座かに座


お風呂場に持っていくポーチにしよっと恐竜くんクローバー


大きな飾り


あちこちに


サンタさんもいましたサンタサンタサンタ


こちらの、夏もやっていたクリスマスショップの中には


ツリーのオーナメントだったり

スノードームだったり、かわいいのたーくさんあったサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



p.s.雨の中すっごい狭いところから顔出してます!!!


ファットマンの顔


どんどんぽくなっててよきですね


クロ