【沖縄】大好きなしゃぶしゃぶ@国際通り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】大好きなしゃぶしゃぶ@国際通り


ついたぁぁぁぁ!!!!!


国際通りに面している



島黒豚しゃぶ 砂浜 国際通り

050-5600-8298

沖縄県那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47028780/


前回春に来た時ぶりだぁぁぁ!!!

また、食べたいって思っていたから


嬉しすぎる、再会でっっっっす爆笑ハートハートハート


今回も、子連れには嬉しい個室のお部屋で〜


少し動き回っても他のお客さんのところなどへいっちゃわないの、、、本当個室ってありがたいお願い


(さっちゃんの顔、つよ筋肉


今回は、前回のコースにさらに


沖縄県産A4黒毛和牛ブリスケとやんばる鶏が加わったコースが始まったので



そのコースにしたよおおおお!!!


かんぱぁぁぁあーい生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン

冬の沖縄の贅沢たるや…


私はお店自慢の



生シークヮーサージュース


にしたよおおおジュースジュースジュース

シークヮーサーゴロッッゴロ入っていて


メチャクチャジューシーで美味しかったよおおお音符音符音符


そして、コーススタートグッグッグッ

もずくソーメン


(美味しすぎる…つるつるもずく、酸っぱくないおつゆで食べるもずく絶品気づき


さっちゃんもだけれど子どもたち


「海ぶどう」好きだよねーーーぶどう

食感が美味しいのかな!!?


そして、コースの


島らっきょ、ジーマミー豆腐、海ぶどう

美味しすぎた、、、お願いキラキラキラキラキラキラ


そうこうしているうちに

お店ご自慢の、お出汁



塩、胡麻たんたん、昆布出汁、カレー出汁
などなど、さまざまな味で楽しめるので〆も楽しみすぎるううううハートハートハート


サイドメニューも充実していて…!!!

この「紅芋の天ぷら」も子どもたちに大人気だったし


春に来た時にみんな大ファンになった


「自慢の豚焼売」


が、やーーーっぱり美味しすぎて…

マスタードまで自家製なのも


美味しすぎて、クセになるっ!!!

子どもたち、気に入って、焼売お代わりオーダーまでしていましたキラキラキラキラキラキラ


そして、メインきましたぁぁぁああああ!!!


でました、でました!両親共がアグー豚さんな


純血最高峰アグー島豚さん豚豚豚

(たまにおじいさんだけアグー豚さんとかもあるみたいだよ)


A4 黒毛和牛ブリスケ


やんばる鶏


です!!! お野菜!!!


このポン酢もほんのり甘さもあって。


甘いアグー豚さんとの相性も抜群だった豚豚豚


お野菜とお肉、もりもり親子みんなで楽しんだ後は、麺と


カレーリゾット


で、〆!!!


この、カレーリゾットが


濃厚で濃厚で美味しすぎました…!!!

デザートはバニラアイスか、またも電球シークヮーサーシャーベットから選べたよ気づき気づき気づき


ほんっっっっとに美味しくて、最高な晩ごはんでしたお願い音符音符 毎回沖縄にきたら寄りたくなっちゃうお店だよ!店員さんの対応も優しくて好きだ!!


p.s.タロはお兄ちゃんのトーマスのお箸を借りて


初めてのお箸体験、楽しそうで最高だった!!!



さらに、p.s.この沖縄国際通りで楽しめる

しゃぶしゃぶが、東京、六本木でも楽しめます!


ぜひそちらもチェックです鉛筆

六本木 砂浜

050-5600-4957

東京都港区六本木7-12-23 六本木フォルトゥーナ 1B

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13279076/


クロ

イベントバナー