桃クロの最高たまり場!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロの最高たまり場!!!


昨日から桃ちゃん親子と沖縄へ来てるんですが、

宿が、





最&高すぎますのでまた載せます!!



チラ。


良すぎかよ、、、海外みたい…

良すぎて泣けてくる…朝の景色も楽しみすぎる…



こんないいホテルがあっただなんて…


バスローブしかないか?!と諦めていたけど

桃がフロント電話してくれてパジャマあた。

しかも、そのパジャマがタオル地っぽい生地でめちゃくちゃ癒される〜


ほんと、わかってくれてるホテルってどこまでもわかってくれちゃってるんだよね!!!(言い方)


子どもたち寝かしつけて、洗面所集合しながらちょいダベりました。


桃とのアルバムが余裕の100いっちゃってて

別のグループできてるんだけど

元々の100のアルバムの使い方が雑すぎて笑ってた…




2016年だってさ!

あたし、板前さん感あるね?!

眉毛の角度もすっっっっご。


クロ