じいじとさっちゃん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

じいじとさっちゃん♡

〜じいじとさっちゃんの物語〜



のタイトルの表紙になりそうなめちゃくちゃいい一枚!!!


赤ちゃんのさっちゃんの笑顔も



そしてなかなか普段から笑わないじいじの溢れ出ちゃった笑み、、、不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これはどんなに腕のいいカメラマンでも出せない表情な気がするなあ。


2人とも「今」に幸せを感じているのがなんだかじーーーんと来るな悲しい飛び出すハート

こーゆー瞬間ていきなりくるんだよね!



じいじとさっちゃんの物語はこれからも続く、、、イエローハート


今日も1日素敵な日になりますようにふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにぶどう


クロ