大人だって変わっていく、、、! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人だって変わっていく、、、!

前のさっちゃんを見返していて、大きくなったなあ!と感じると同時に気づくこと。


(泣き顔はほぉーーーんと変わらないね)

(何歳までこの顔で泣くんだろう)


さっちゃんの周りの人の変化にも驚く!!



じいじ、、、



スキンヘッドandあごひげ!!


なかなかのワイルドやないかいつ!

こんな時期あったのすっかり忘れてたわ!


そして我らがしもちゃん!!むらさき音符むらさき音符むらさき音符



と、



私。


なあんかみんな若い。当たり前ではあるけど。

しもちゃんとの付き合いも長くなってきたね義理チョコ


子供がこれだけ大きくなってれば周りも変わってくの当たり前か筋肉


今日も1日素敵な日になりますようにガーベラガーベラガーベラ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにクローバー


クロ