しいたけ始めました!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しいたけ始めました!!!


今日、宝物が描いた絵♡♡♡



猫ちゃス黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


上手ねぇー!なんかちゃんと切り取ってるのも素敵宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん




そして、アメブロ女子の間でもはやっている!!!




なんと



77個も収穫できるらしい、


もりのしいたけ農園きのこきのこきのこ


はじたよ!!!


到着してから少し経ってしまった


少し生えてきてるかも、、、ちょうど4年前にも



栽培していたけれど、全然さっちゃん小さかったし
ほんと、今になってちょーどいいね!!!!
と思ってる!!!


食育になるし、なんせ



美味しいらしい!!!!!


しいたけの成長が楽しみすぎるきのこ



また定期的にしいたけのこと追いかけますね!!!



クロ