顔をホッチキスみたいに引き上げる♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

顔をホッチキスみたいに引き上げる♫



先日、この沖縄旅行の前にいけました…


ほんと年末年始は、予約がとりにくい


ソニックフィット様


さらに予約がとりにくくなっておりますが、前々から予約いれていて無事にいけました、、、えーんお願い


やったぁぁぁぁああああラブグッグッ笑い


片方の手で引き上げながら


ホッチキスどめのようりょうでーー!!!

左右差がとにかく気になるので左をしっかりめに


後はいつも通りのスタイルでお願いしましたお願いキラキラ

ほんと、張り付けてるみたい。

滑らさないやり方も。


オーダーメイドグッグッグッ

私の場合直後よりも、少ししてから


効果感じる〜!!!


引き上がって


めちゃうれぴーー!!!!!

アラフォーあらがうぞー!!!


クロ