今日の格好と体重。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好と体重。


今朝の体重…


57.1kg

28.9%


しっっっかりと


57kgが定着してきたぞおお!!


この間まで(いつのこと引っ張ってる?!!)


54kgキープしてたっつぅーのにさっ!!!!!


近くにハネっていう15kgの減量に成功した友人もいるので、また年明けにでも…

(クルージングでなんかむしゃくしゃしてむちゃくちゃ食べそうだな〜 それかジムやプールで毎日頑張るかなあ… !!!せっっかくだしなあ…初体験クルーズ…楽しみだ爆笑爆笑爆笑


そんな今日も超着やすいフーディワンピース気づき



1枚でキマるし、かわいーよねーピンクハートピンクハートピンクハート


キャップとの相性も抜群だぜえええグッルンルン


その上に


先日、アメリカンホリックでゲットした


チェックコクーンミディコートちゃん♡♡♡


めっちゃカラーで迷って、一度見た時絶対ネイビーだわって思ったんだけど着てみたら、案外こっちのカラーも自分にしっくりきて、、、


でも色々考えてカジュアル要素が高いネイビーのチェック細かめの方にしたーよーキラキラキラキラキラキラ






♡♡およくふく詳細♡♡


カラーは4色から気づき気づき気づき


ネイビー、チャコール、アイボリーもかわいいんよ。


そして他にも届いたものたち!!!




1人クリスマスかな?!!


サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


2色目買った!!前のも使いまくってるから!


グリーン

オレンジサイズ


本日は



楽天5のつく日


楽天カード使用でポイント4倍

つきまっっっせジンジャーブレッドマン気づき気づき気づき




クロ