毎回泣いちゃう絵本✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

毎回泣いちゃう絵本✧*。


今日はこの絵本!!!

超大作で大変な絵本を求めてもらった、、、


えんとつ町のプペル


読みました!!!


さっちゃん、覚えたての顔の横にハート作るポーズやったってさ♡♡♡


毎回このページで


わぁぁあああ

と感動してしまうし、最後は自分で読んで、声がかすれる感じで泣いちゃう…


超超イイ絵本… うまいなほんと、泣ける泣けちゃう。。。何度読んでもね、、、


さっちゃんは読み終わったあと、


サムネイル

まあま、だいすきー♡

といいながら


私の股間に潜っていきました気づき気づき気づき
どんな愛情表現よ、、、安心するのかな!!?

さっちゃん、ほんとにいつも
優しさをありがとう!!!
もちろん子どもらしいわがままだってあるけれど本当にさっちゃんの優しさには感謝しかないです。
生まれてきてくれてありがとうチューハートハートハート

クロ