ディズニーの魅力♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ディズニーの魅力♡

2歳の頃のさっちゃんとのディズニークローバー


今回と同じクリスマスシーズンサンタプレゼントクリスマスツリークリスマスベル

このときよりもやはりどんどん「わくわく」だったり「好き」「これは苦手」だったりが出てきて、楽しみ方も変わってきていることを実感気づき気づき気づき



同じ場所なのにシーズンや子供の年齢によっても楽しみ方が全く変わる、これぞディズニー。

さすがエンターテイメントの神様だね虹(誰←)



にしてもさっちゃん幼い、かわゆいぽってりフラワー



ディズニーって行ってるときじゃなく行く前のわくわくも行った後の余韻もすんごいのよねええ!!

しばらくこの余韻に浸りたいです。


今日も1日素敵な日になりますように義理チョコ義理チョコ義理チョコ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように花火


クロ