【Disney】今日の格好⋈半額ハートニット | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【Disney】今日の格好⋈半額ハートニット


今日は5:30起き予定が無理で、5:45に目覚ましずらしてなんとか起きられた…!!!


眠たかったぁああああああんぐりzzzzzzzzz


今日はいつものまじでお気に入りデニムに


ハートニット着たよおお爆笑ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


中には、上下ともにヒートテックしこんでます!!!!!


そして、レベル7の南極いけるはずなのにダウン(しつこ)


ブラックもいいけどこのカラーもええね!!!!




リュックはさっちゃんに借りてカラフルにハート気づき気づき気づき


♡♡おようふく詳細♡♡

半額クーポン下矢印下矢印下矢印




時間がない中でもドライブ中は



コーヒーが飲みたいんじゃああ!



ディズニーでたあくさん食べそうだから、ラテじゃなくブラックで!!!


あ、体重も今朝やばかった、、、

クロ