笑顔のパワー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

笑顔のパワー!!!

楽しいから笑うんじゃなくて笑ってるから楽しくなる(だっけ?)みたいな言葉あるけどさ、


本当に笑顔には



底知れぬ



パワーがあるよね!!!



特に我が子の笑顔は格別!!



小さい頃からの笑顔のさっちゃんをこんなにも見てると



嬉しいんだけどちょっと切ない、、、



いろんな感情が詰まった涙が出てくる、、、悲しい悲しい飛び出すハート



さっちゃんは私にとって強みでもあるけど弱みでもある。

愛するって矛盾だねえ。。。



毎日笑顔をありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

さっちゃんの笑顔の写真ばっか見てたら元気出てきた!


クロ