娘の成長を感じた発表会✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の成長を感じた発表会✧*。



本日の宝物チュー気づき気づき気づき


可愛い笑顔、たまらんな。ありがとう!!!


今日は気合いのエルサ!にしました!!

いつもは、ポニーテールがいいけれど、こう言う時は、編み込みもさせてもらえるグッグッグッ笑い


会場へ着く前に大好きなお友達に会えて


テンション上がるね〜

うれしいね、うれしいね!!!!!


今日もじいじとばあばとさっちゃんの発表会、見てきました!!!!

ばあばは、さすがの準備です!!!


体育館だから寒いと思ったっていってマフラー巻いたり、裏起毛のパンツを履いてきたり…


ほんっっっと準備が素晴らしいんだ!!!

椅子に敷く


座布団まで!!!


準備が完璧!最強すぎる!!!!


さっちゃんの英語の歌

合奏、日本語の歌、演劇を見たんだけど、ほんっとに成長を感じた、、、


し、さっちゃんだけじゃなく

クラスのお友達の成長も感じて…



演劇見ている時

涙が出てきちゃった…

年々涙腺が弱くなる…


最後先生方の出し物でサンタさんがきて


各クラスにプレゼントが配られて、さっちゃんも喜んでましたプレゼント


その後はパン屋さんでパンを買って


食べながら向かいました!!!


宝物は、



早速プレゼントに空気入れて

頭につけましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーかーわいすぎっハート


今日はやたらと日差しが強かった…


キャットアイのサングラスが大活躍気づき気づき気づき


♡♡さっちゃん発表会コーデ♡♡


今日もまたその後はお友達のおうちへ〜


また書きます気づき気づき気づき



クロ