私のチャームポイントを支えてくれてる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私のチャームポイントを支えてくれてる✧*。

昨日のアメブロ女子会…サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


みんなクリスマスの装いが眩しいですが、、、


私の歯…も


眩しいですかなっ?!!!

(言い方うざ目…)


ほーんとどこにいっても有難いことに、歯をほめていただく機会が多めで…



やっぱり「歯」って笑顔には欠かせないし

ガサツな私でも簡単ケア

が過ぎるので


(これで朝晩歯を磨くだけ🪥気づき気づき気づき

(他の歯磨き粉は一切使ってません!!)


今回の旅にもこのホワイトニングセット、、、


持って行ってました爆笑ハートハートハート


本当好きすぎて、この2つ気づき気づき気づき

色のこだわりも完璧なこの


トラベルセット飛行機気づき気づき気づき


は、絶対プレゼントにも喜ばれるやつですプレゼント

これもらっていらない人いないと思う!!!

本当推せる、可愛いし、実用性高いでしかないからっ!!!


はぁーこの色かわいい!!!


色だけじゃなくて、味も香りも最強だからお願い今年の終わりにラスト試して見て欲しいよ!!!


この、ロゼミント味の

ホワイティクリームをちょこんと乗せて、、、



その上にホワイティエッセンス重ねて、





磨くだけ!!!!!!!!


本当、かんっっったんに

ホワイトニング&表面ツルッツルが叶う!!!!!!!!!



こんな可愛らしい…


ホリデーボックスサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

(2023年新登場!!!)

もあるので、ぜひこの機会に男女問わず大切な方へ…



しかも!!!!

クロブログ読者様限定…

右差し【1,000円OFF】クーポン🎫


も発行してもらったので、ぜひぜひお得にお買い物されてください!!!!!


さらに、四角オレンジ四角オレンジポイント20倍!!!

四角オレンジ四角オレンジ楽天ユーザーは5と0のつく日にポイント、5倍!!!

 12/26 01:59まで

※期間中、おひとり様1回限り

(※MiiSショップ内で5,000円以上お買い上げの方


だとえば、

右差しホワイティエッセンスの場合…


通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)→さらにポイント20倍!

実質、約3,600円上差し秘密秘密秘密



右差し3ヶ月集中セッの場合…


通常10,400円→9,400円(1,000円OFF)→さらにポイント20倍!

実質、約7,520円上差しお祝い秘密


※どちらの場合も実質約2,000~3,000円OFFになるので、かなりオトクです!


右差しホリデーボックスは、、、



定価からほぼ半額になります炎炎


スーパーセールまじすごすぎるうううう!!!!!


しみない、簡単、継続しやすい!

2024年、MiiS(ミーズ)と共に新しいスタートきってみませんかー?


みんなでMiiS使ってます!!!


あなたも仲間に♡♡♡


クロ