横浜観光にオススメな大浴場付きホテル♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

横浜観光にオススメな大浴場付きホテル♫


今回横浜で宿泊したのは、、、、、








みんな大好き、私大好き


アパホテル&リゾート横浜ベイタワー


いやぁここ最強立地だね、どこへいくにも徒歩圏内!!!


山下公園に



赤レンガ倉庫


横浜中華街だって歩けなくない!


昨日初めて乗った、超便利なループもクロ『37歳の初体験✦✦✦』今日は横浜にきていますっ!!!今日は横浜で、初体験!!!!ずーーーーっと体験したかった、ループ♡♡♡やーーーーっとできたよおお!!やばい、超楽しい!!!原付好…リンクameblo.jp


あっっっちこちにあるので

乗るのも楽しい!!!!

2日目の超気持ちの良いお昼にもループで移動したよーーーニヤリグッグッグッ笑い


メチャクチャ最高だった気づき


チェックイン15時からだったけれど

早めに入って、荷物も預けられて

ほんとチェックインもバーコードで勝手にできるし、荷物預けるやつもバーコードで管理グッグッグッ


札とかないのも今風ですっごいよおおお気づき



し!か!も!!!!!!!!


館内着が浴衣!!!!


子どもみたいに中に小さな紐が片方だけはあるので、下の布ははだけないっ!画期的さ!!!!



私の大好きな大浴場もついていて


人工温泉で、中はスーパー銭湯みたいに、露天風呂だけでも4種類くらいあって感動!!!!!


メイク落としジェル、化粧水、乳液、完備してたよ!!!!

(タオルはお部屋から持って行かなきゃだからそこだけは忘れないで!私は戻った面倒だった…)


しかも、大浴場と同じ階にコンビニが!!!!!


EAST,WESTもあって

ほんとおおにぎわい


駐車場は200台ちょっと

お部屋数は2,000くらい。だったかな?!!!!!

駐車場の予約はできないので入れたらラッキーみたいだぁぁあ!!

(今回の横浜は電車移動にした!お昼からお酒飲めて最高だったー!!!!)



横浜観光するなら、アパホテル


まーじオススメですグッグッグッ


クロ