みんなの横浜デートオススメ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなの横浜デートオススメ♥︎︎


おととい、こんな感じで


横浜デートのおすすめをインスタのDMで聞いていたら、たくさんのかたがオススメ教えてくれたのでこちらでも共有させてください♫✧*。

いつもいつもたーくさんの情報をありがとうございます!!!!


ここで初めて知ったこともあって、デートに役立たせてもらいました!ありがとうありがとうありがとうございます!!!!


今デートしている方がいて楽しいかんじです!!!



「ヨルノヨ」いけました!!!

ありがとうございます!!!


愛と絶望の街横浜、怖すぎる…

山下公園いけなかった…

次回いきたいっ!!!

中華街いきました!!!

「重慶飯店」またいきたいです!!!!

「ラーメン博物館」はこんださっちゃんと!!!

「大桟橋」いけなかったー!!!

「野毛」いきました!!!

観覧車… コスモワールドが木曜日定休だった…

祝日だとやっていたり、冬休み中はお休みなしだったりするみたいです!!!

アイススケート、わからなかった、いきたい、、、

「チャノマ」私も大好きです!!!

今回はいかなかった…


また、横浜デートのお話レポしていきますー!!!

クロ