横浜中華街を楽しむ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

横浜中華街を楽しむ✧*。


元町中華街駅について


駅構内から、中華〜中国気づき気づき気づき



やっぱり雰囲気あるなぁーハートハートハート


中華街いって、前回の桃クロちゃんねるでも訪れた





王さんのチマキ


王さんのちまき

045-663-0501

神奈川県横浜市中区山下町188 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14079759/






















…。







しまっとる、、、

電話しても出なかった、、、



その後は


街歩き〜!!!


メチャクチャ並んでた小籠包!!


この、カスタードマン



もかわいかったぁぁぁああ!!!


なんかほんと


中華街ってたのしーよねー!!!


肉まーーーーん豚豚豚豚豚


他にも


こ!れ!!!


このイカめっちゃくちゃおいしかったぁぁあああああああ!!!!


この細い道も気になって…

いってみたら、、、





ちまきはっけーーーーーん!!!

そこの中でやっていた




手相占いにも勢いで!!!

両手500円だったぁぁぁあ!

けっこうどこのお店もその値段!

でも楽しいほんと!!!


私の手相は全部メモれなかったけれどこんな感じだった!!!

(両手とられてるから/とられてるて!!!)


優しさと厳しさを持ち合わせている

ギャンブル勝てる線

金運あり

体力ある

生命線ながい

私は50人に1人の手相

(一緒にいた友達は100人に1人だった!すごい)



このネオンも綺麗でかっこよかった!!!!!


ちまきも中で食べられるし

食べながら手相見てもらえるの最高だったーーーー!!!!!


クロ