ずーーっと食べたかった初体験✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ずーーっと食べたかった初体験✧*。

やばい!!!!!!!!!


話には聞いていた


辛いのが好きな人はみーんな大好きハートハートハートハートハート


こちらのお店、、、




蒙古タンメン中本へ初めておりたちましたぁぁあああああああ!!!!!!!



蒙古タンメン中本 横浜店

045-321-1223

神奈川県横浜市西区南幸1-13-8 相鉄南幸第5ビル

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14069379/


へ!!!


今回の横浜旅は、ほんと初めてのことがたっっっっくさんで、超楽しいな〜


列を並ぶと(15分くらいかな?)

(ラーメン屋さんの回転は速いからいいよねぇ)

まずは食券を買うよルンルンキラキラキラキラキラキラ


トッピングは、「蒙古タンメン中本」大好き芸人、週に3回は通っていると言う


三四郎小宮さんのトッピングをそのまんま真似た!!!


バターにチーズ

(バターやチーズは多少まろやかになるから辛いのちょい苦手な人にもオススメみたい)


口臭爆弾


クラッシュニンニクw


ほうれん草にしたーよー!!!!!!


店内入って、階段で並んで


この赤い赤い唐辛子が見えた、、、

すごすぎる、、、

店内に、店員さん紹介があるのもアットホームで楽しい!!!!!


そして、きました気づき気づき気づき


私は


五目味噌タンメン

バター、チーズ、ほうれん草、クラッシュニンニクのトッピング!!!!


に、


友達は「北極の炎」っての食べてたよ笑


もやしもりっっっっもり!!!!

麺もふとーい!!!


私が頼んだのお野菜も結構入っていて

大好きなタケノコも入っていて、嬉しかった、、、


しかし、初「蒙古タンメン中本」は確かに辛いけれどメチャクチャ美味しかった…

こ、れ、は、くせになる辛さだ、、!


よく店員さんの言葉を聞いていると

「魔王硬め」麺のことよね?硬めにしたらよかった…

「北極二倍」って辛さのことかな?!!

「二倍ねぎつき」あぁーーーネギも絶対合うね、美味しいね!!!!!


ってなわけで、初の蒙古タンメンは、自分の辛さいけるレベルもわかって最高な体験でした!!!

クラッシュニンニクで、かなり口臭がアレになってしまって、友達にマスクと、さらに胃薬までもらったよ!!!なんて用意がいいのだ!すごいっ!!!

ラーメンほんと食べたなあ。好きだなあ、ラーメンラーメンラーメンラーメン


食べ尽くした、横浜だったけどそんなバカみたいには食べ過ぎていない気もする。

ちと、まだまだ予定はつづくので、うまく調整できたらいいのだが、、、まだまだブクブク太りそう。

ボインボインとかいって、現実逃避している場合じゃあなさそう、、、



クロ