今日の格好⋈デニム好きすぎん? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈デニム好きすぎん?


今日のおようふく〜!!!!




まぁぁぁぁた、お気に入りデニムMサイズ



新色も出ているよう目がハートパーパーパー


もう少し足の部分細いデニムが欲しいなあ…

でもストレートなやつ。





ハイウェストでかわよー!!!
ほんと、デニムスタイル好き!夏もだけど、冬もタートルとかと合わせたり、たくさんき!る!!!


指輪は去年のお誕生日にあいのりガールズからもらったやつ、、、めっちゃくちゃお気に入りだハート気づき


前髪ちょっと切った!!!


やはり遠山さんのカラー神だな…!!!クロ『ご利益からの美容院!!!』今日も今日とて分刻みのスケジュールでいっくでええええええ!!!!!クロ『東京最強ご利益神社✧*。』今日はTwitterでもお馴染みあのゲッターズ飯田さんが唯一…リンクameblo.jp


むちゃくちゃイイカラーすぎて、今日はお団子せず


おろしたよ!!!!


♡♡おようふく詳細♡♡









ギリギリの時間でカバン変えた時のこの


残骸よ。

これおんなじ、人はズッ友!!!


朝買ったコーヒーも飲み切らなかったので、紙袋に入れて


でっかけるよ〜

電車でお腹痛くてピンチなう。

先日もタクシー止めてトイレへ。

その運転手さんが公衆便所たくさん教えてくれて、詳しい自慢しててめちゃくちゃかわいかった!

メチャクチャ褒めておいた。


あーお腹痛い。

クロ

イベントバナー