私なりの親孝行♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私なりの親孝行♡♡♡


今朝の宝物♡♡♡



サムネイル

まあま、さっちゃん、しろいいき、でてるっ???


さっちゃんさん白い息が出るのが楽しいみたいで、可愛いです!


出てなかったけど、適当に

(喜ばせたい気持ちもあって)


サムネイル

でてるよ!!!


って言ったらこの、

満足げな顔


サムネイル

みせて!!

と、言われてもちろん撮れていないし、気まずかった!!!


サムネイル

写真には写ってないよ!!!

つっといた。


ほんと子育てしていると、嘘じゃないけど、嘘はつきたくないけど、うまい、わかりやすい言い回しとか、喜ばせたい!とかいろんなことがあって、ほどよく頭をつかうよね〜

それが子育て、それが愛かねぇ!



今朝はじいじのお仕事がお休みで

(まだまだ現役!!!)


送ってくれるとのことで、全然私1人でも送れたけどせっかくだし、この時間も大切だなあと


お願いしました気づき気づき気づき

帰り道はたわいもない話をして、恋バナとかもして笑(親にばんばんまだいうよ)


お気に入りのコーヒー屋さんで


コーヒーを買って

(クリスマス仕様が最強クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


じいじはブレンド、私はラテ行きたかったけど体重の件で自粛サンタもやもやもやもやもやもや


一緒に朝イチのコーヒータイムを、、、


そして、じいじの発言で、じいじが本日




12/7がお誕生日当日だということを思い出す、ひどい娘笑



豊富でボケててうける。

ひどい娘だけど、こうして、なんだろ、特別なことも大事だけど、それもやれたらさらに最高だけれど、日々をあったかく、支え合ってたのしか過ごすことが本当に幸せだと思うし、親孝行だと思ってる!!!


それが私なりの親孝行!!!

(でもプレゼントは絶対気持ちが入るし大事。本当に相手が喜ぶかなーて思う時間がプレゼントだし宝物。本当値段じゃない!その時間、その思う気持ちをたいせつにしなきゃ)


です!!!

お父さん、70歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!

これからもスクスク育ってね♡笑


クロ